育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

生きなくちゃ(ウンチ転りん パート2?-2007-12-03)

スポンサーリンク
★生きなくちゃ

息子を膝に仰向けにし、歯磨きをしました。
洗面器を抱え、うがいをさせました。 ついでなので、吐き気がきた時の洗面器の抱え方の訓練をしてみました。
これ、習慣にしようかな?
楽しい訓練?

で、和やかなひとときでした。
突然息子が 「ウンチ落ちてる!」 指差すテーブルの下を恐る恐る覗くと・・・

怪しい塊が・・・。

先日、スーパーのトイレでパンツから転がり落ちたのとそっくりのブツ。

「いつしたのよ~!?」

息子を犯人扱いする母と私。 恐る恐る拾い・・・ においを嗅いでみました。

「甘い(かおり)?」 「チョコ?」 「チョコ、だよねぇ?」

見た目の判断には全く自信のない母と私は、とりあえず 「ウンチじゃないよね」 と結論を出しました。

肝心の息子は、 「お風呂に入る前に出ちゃったんだよ~」

得意げに話していました。 出てないじゃんか!
キミの落としたチョコでしょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました