育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

子育ては親育て、世間よ今に見ていろ

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

母親を悪者にするなと言ったけど、悪くないと言ってるわけじゃない。
私は母親として足りないことだらけだし、子供と一緒に成長していこうと思っている。
育てにくいと感じるのは私の器が小さいからでもあるし、タイプが全然違うからでもある。

By: Kanko*

ただ言いたいのは、他人に私が悪者扱いされたくないし、とやかく言われたくないということ。
世間からの冷たい眼差しは、我が子への八つ当たりになる。
世の中に私より悪い人はたくさんいる。

悪い人でなくても、遊びほうけている人もいる。
少子化時代に子供を生み育てているのだから、逆にほめていただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました