育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

私達の居場所ってどこ?

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

父も母も、タロウのとんでもない姿を見ているのにも関わらず、とてもかわいがってくれてることが私の救いだ。  
タロウにそれだけの魅力があるのだと思う。 でも、父も母もタロウをかわいがるだけで十分なわけで、親である私のような悩みはない。
タロウが普通の子供達が集まる場所をすごく拒絶するので、私は何気なく母に提案してみた。

By: hi-tlz

障害を持つ子の集まりに参加するのはどうだろうと。行動派の母は早速調べ、情報だけ私にくれた。
あとは私の判断だ。 タロウのことも、私の本心も、何だかよくわからなくなってきた。

タロウと私の居場所ってどこなんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました