育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/23 濃い里帰り

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

用事があって、一人で実家まで行ってきた。

実家に着くと、皆が温かく迎えてくれた。

温かさの表現はそれぞれ違うけど。

皆私の精神状態を心配していた;;  母と弟は私の全てを理解し、共感してくれた。

 

隣の部屋にはテレビを観ながら耳を傾ける父がいた。祖母は理解とかできないけど、またお小遣をくれた

自宅へ戻ると、お風呂上がりのタロウが「おかえりぃ」と迎えてくれた

私は出掛ける前より明るい口調でダンナと話した。

息が苦しくなくなった

よかった。とにかくよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました