育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

軟禁の休日

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

アニメを観てるタロウの後ろ姿を見ながら、私はため息をついている。
いくらため息をついても、憂鬱というかたまりは体から出てこない。
どうしたら心は晴れるのだろう。

少なくても、こうして思いを書きまくるだけでは憂鬱は消えない  
私が今一番求めてるのは共感できる相手だ
実家に居候で、当然実家の家族には育児義務がない  

今日みたいな休日は出掛けたり部屋にこもったりして各自過ごしている
タロウと2人きり、私は軟禁状態だ

いつタロウがかんしゃくを起こすか思うと、当たらず触らず、自分を犠牲にして過ごすしかない

解放されたいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました