育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

怒りの結末、穏やかに終結

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日会った友達は、タロウのことでたくさん迷惑をかけたのに寛大に受け止め「また会おう(※詳細下記)」としてくれた。
私が思うほど他人は迷惑には感じないのかな?
はたまた、親友だから私の苦労に深く同情してくれたのかな?

※友達のメールの内容

・気にしないで
・タロウくんが楽しそうにしてたの見れて良かったよ!
・一生懸命タロウくんのママとして行動をしてること、私はすごくすばらしいと思うよ!
・タロウくんはママをすごく信頼してるからこそ甘えているのだと思う

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました