育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

悪いのは弱い母である私、たった一人ですか?!

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日はタロウとアンパンマンショ-観てショッピングするつもりだったが、私がいきなり体調不良 真夜中胃痛がだんだんひどくなり、眠れずにいると、下痢ピ-ピ- 。
普段あまり下痢しない私が、出るわ出るわでどうにも止まらない。

By: nimame

かかりつけ医へ行って来たよ。

食欲がなく、今日は朝から何も食べてないの。

実家にいたのが不幸中の幸い結婚して出産して、つくづく心身共に弱いことを思い知らされる毎日だ。
私にはこの道を選ぶ資格がなかったのかな。

あぁ強くなりたい 。

メンタルクリニック通いをきっかけに実家生活を始め、かれこれ1ヵ月半…。
自宅へ戻れる日は来るのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました