育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

たわいもない話ですが

スポンサーリンク
2才の秋 ~何の秋?子供は風邪の秋!~

タロウは反抗期とかイヤイヤ期を抜きにすると、基本的には人好きで人なつっこい子のようだ。
私似ではない。 父いわく、私には『魔の2才』ってなかったらしい。

父は私を溺愛したらしいが、私は自分のことをある意味失敗作だと思ってる><

だから、ほぼ全て正反対のタロウには「よかった」と思う部分もある   が、正反対の子を育てるのはとても苦しい 世の中、タロウより私に近い子の方が多いし、それが当たり前とされてるし   小児科の待ち合い室に普通にいられるでしょ?

タロウなんて、小児科へ入っただけで「殺される」みたいに
でも、魅力的な子だと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました