育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2才児の体力ってこんななの?

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

タロウがあまりに昼寝せず、母がキレた。
2階に引きこもっちゃった(・_・;)
昨夜も興奮して午前1時過ぎに寝たタロウは、今朝8時過ぎに起きた。

By: ajari

起床時間はまぁまぁ合格として、2才児としてはどう考えても睡眠時間が少ない
昼寝は早くするだろうと思ったのに、てきぱきと遊びをこなしていくの  

母は途中退場  

ソファ-のひじ掛けから飛び降りる、ビ-ズをダンプカ-のおもちゃに積む、ピ-ポ-ピ-ポ-とドリマト-ンを弾く、読書、ス-パ-ボ-ルでキャッチボ-ル、外を散歩…

シ-ル貼りをする頃には、私は布団であの世に行きかけてた  
気づいたらタロウも横で爆睡してた  

今夜も長い夜になりそうだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました