育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウ元気、私後遺症

スポンサーリンク
2才の秋 ~何の秋?子供は風邪の秋!~

タロウはたまに咳する程度で、元通り元気はつらつ~!!代わりにみんなが風邪っぽい><
 私はタロウのことで疲れちゃって無気力よ…
鬱だと朝の目覚めが良くないし、朝から晩までテンションが低い。

By: ajari

タロウはかわいいし、健康体なことはありがたい けど、もう二度とこういう子は育てたくない 異常的なかんしゃくはやはり自閉症かもしれない 育児放棄したいとりあえず現実逃避したい   私は心の病にかかり、時には死にたいほど苦しんでる

その苦しみを理解できない人にはもう理解してもらうつもりなんてない
余裕がないと、こうやって性格まで歪むのね

コメント

タイトルとURLをコピーしました