育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

メンタルクリニックについて②

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

保健士にメンタルクリニックを勧められたその日のうちに、実家に避難した。
なぜなら、その日の夕方さえ迎えることにおびえていたから。
その頃、仕事の忙しい夫に頼ることはできなかった。

By: Kanko*

それに、今ほど子煩悩ではなかったし、私を理解してくれていなかった。
実家近くで女医さんのメンタルクリニックを見つけ、予約をした。
予約が一杯で、予約日は1ヵ月以上も先だった。良くなるまでは実家で療養することにした。

実家にいて安心感はあったが、息子を抱きながら横断歩道を渡る時

「このまま車にひかれて死んだら楽になれるかな」

そんなことが頭をよぎった覚えがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました