育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

育てにくい子の会って雑誌欲しい②

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

タロウが喜ぶので、知育雑誌や教材はほどほどに買っている。
どれにも必ず、親向けの冊子が入っている。 私には適度なボリュ-ムと、凝縮されてるからこそ低刺激なところが気に入っている。
今日買ってきた知育雑誌の親向けの付録冊子を何気なく開いてみた。

『読者1000人アンケ-ト 育児でストレスを感じますか?』

とあり、

『よく感じる』が約30%!それだけ?! ちなみに、
『たまに感じる』が約60%!たまにかよ?!

残りは

『ほとんど感じない&感じない』

子供ちゃんと生きてる?! てか、

『いつも感じる』って選択肢ないの?!

同じ気持ちの人、手を挙げて~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました