育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

どうもスカスカします

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日メンタルクリニックへの通院の日だったの。
予約制なのに、待ち時間なんと2時間 。
私はまぁいいとして、子守りを任せらた母は大変だったと思う。

By: merec0

メンタルクリニックへ行くと、

「私はなぜここにいるんだろう!?私ってもしかしてすごく元気!?」

と思ってしまう。

私よりも心が病んでそうな方が多いの。

今日も私は先生に病気ではないと言われた。

母に「痩せたというかやつれた」と言われ体重を計ると、胃腸を壊した時より軽い 。
どうも日に日に貧乳になると思ったら(泣)

育児の苦労によって痩せても嬉しくないわ。
それより胸返せ(怒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました