育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

桃タロウと午前3時のかんしゃく虫退治

スポンサーリンク
2才の夏 ~個性派タロウと人並み好むママ~

午前3時過ぎ、タロウがいきなり号泣した。

 夢を見ていて結末が気に入らなかった様子で。
夕方に砂場から無理矢理引き離された影響か、夢でかんしゃくを起こした><

抱っこしても体をつっ張り、言ってることもめちゃくちゃでよくわからず、私は困り果てていた
すると、階段で母が、玄関でダンナが『お供』し、『夜のかんしゃく虫退治』に出発したとさ

泣きやんだタロウは私に抱かれ、しっかりとした意思で方向指示  
片道約10分のところで何とか折り返し、ダンナの抱っこでゴ-ル

ストレスで今日も朝から無気力だ
に育児させてるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました