育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

私のどこがいいの?

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

タロウが昼寝してると思ったら号泣した><
私に抱かれ、暴れながら吐きそうな泣き方をした><

布団に降りると言うので、ちょっと添い寝をしたら気が済んだらしい。

椅子に座り、ジュ-ス飲んでを観てたわがまま息子め

タロウが赤ちゃんの頃、「ママっ子になって欲しいものよママ~って」

なんて言ってたけど、実際ママママになると大変

卒乳と同時期にママママは始まり、約1年経ってもママママ 最近また悪化し、黙ってトイレに入っただけで号泣されることが続いた  
泣かれるのも面倒だから、トイレに行くたびに声をかけてるよ

実家だから、誰もいないってことはないのにね  

昼寝中、ちょっと目を覚ました瞬間に泣いたのは、私が近くにいないことに気づいたからだと思う
いつもは1階リビングで昼寝をさせるが、今日はめずらしく2階の寝室で、2人だけでうっとりしながら寝た  

タロウをいつもの1階リビングに移動させ、1人になりたかった私はそのまま寝室にいた
タロウは本来なら目を覚ます時間ではなかったが、私が横に寝ていないことに気づいてしまい、かんしゃくを起こしたのだろう
タロウは起きてからも不機嫌だった

迷惑よ  

私の神経は以前より図太くなったものの、擦り減る日はまだまだ続くね

コメント

タイトルとURLをコピーしました