育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

皆同じよと言われるとむかつくから①

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

私はチャレンジすることを放棄し、憂鬱に逃げてるのかもしれない。
憂鬱な時に動くのはつらいけど、実家にいる今こそ、何か改革しなくてはならないと思った。
例えば、タロウを保育所に預けたり、タロウに習い事をさせることを考えている。

自宅近辺で下調べなどの活動をすればいいだろうが、実家と自宅は日帰りするには遠い距離だ。 私一人でタロウを連れて行くのは困難だし、タロウを母に預けるにしても祖母の世話があるから容易ではない。

とりあえず、この話は置いておくことにしよう。 もっと現実的に、もっとすぐできることから行動しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました