育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

失って気づく前に、今を感謝しよう

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

タロウが育てにくいということは、誰が何と言おうと考えを変えられない。
でも、タロウが健康なことだけでも、もっと感謝すべきだと思った。
感謝すべきことはまだある。よくしゃべり、よく笑い、好奇心旺盛で、元気一杯だ。

タロウの頑固で嫌なものは死んでも嫌という性格上、トイレトレ-ニングは全くしてないし、いい意味で諦めてる。
同じ理由でタロウと外出ができないし、ママ友達もあまりいない。

だけど、タロウは本屋とおもちゃ屋なら大好きだし、私には頼れる実家がある。
それだけでいいじゃないか、と思えるようになれたらいいのになぁ。

とにかく感謝の心は忘れずに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました