育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

インドア派な親子は少数派?

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

私は何にもせずボケ-っとしたり、地味なことをするのが好きなインドア派なの アウトドア派のママばかりのように思えてしまうけど、インドア派のママって案外いると思うんだよね 。
インドア派だからこそ、まだ出会ってない親子がいると信じたい。

私はアウトドア派のママと付き合うのは無理というより、公園とかで私がアウトドアな話についていけない時点で、自然とお友達候補から外された感じがする。

タロウはとても個性派だから、話がなおいっそう合わない。

自分の事情でいろいろ決めつけちゃいけないとは思うけど、無理なものは無理。

タロウにとって私の笑顔が一番よね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました