育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウも私も成長したよね?

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

今日は親友親子と遊んだ。

タロウは他人と外出をすれば、必ず『育てにくい子MAX』になる><

親友親子が迎えに来てくれたのに、タロウは出発を断固拒否><

お菓子で釣って出発したのは数十分後  
公園に入っても約20分「おうち帰る」とぐずった これでも、かんしゃく&のけ反りをしないまでに成長したんだけどね

マックへ行ったらパンケーキを詰まらせ、   「おえっおえっ」と吐きそうにもがき苦しんだ  
酔っ払いの介抱もできない私が、タロウの口の中を覗いて掻き出す母になろうとは

タロウが喉に詰まらせるのがトラウマになってたけど、怯えながらも闘い、自信がついた

コメント

タイトルとURLをコピーしました