育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

こんなんじゃ自宅へ戻れないよ

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

私の体を休めるため、今日は家でおとなしく過ごしたかったの。

だからタロウもお付き合い。

午前はベビ-ブックで一人黙々と遊び、飽きたら弟の部屋でいたずらしまくり、それにも飽きたらお昼ご飯。

さぁ昼寝させようと私が横になったが、ちっっっとも寝ない先に寝てしまった私が目を覚ましたのは、バギ-での寝かしつけに失敗した母と元気なタロウが帰宅した時だった  

結局、夕飯の買い物にお供してる間にコテッと なかなか寝なかったくせになかなか起きず、7時過ぎにやっと起きたが、寝起きが悪く、不機嫌をずっと引きずったよ

一人じゃ対応しきれないわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました