育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ストレスで胃が不調②

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

昨日は家族3人で電車に乗ってぶらりと出掛けたの。

遠くに行くほどタロウが私のストレスになるのであまり行く気はしなかったけど、ダンナのせっかくのお誘いだし、私の試練だと思って行くことにしたんだ。実際に行ってみたら想像以上で、私の寿命は縮んだよ。

タロウは昼寝するはずの時間に興奮して眠れず、あっち行きたくない

この店入りたくない
バギ-も歩きも嫌だ
抱っこ

これ以上のわがままなんてない
眠いんだったら寝りゃいいじゃないか

この頑固とわがままに私は苦しめられてるよ
近い将来、避けては通れない集団行動はどうするの

コメント

タイトルとURLをコピーしました