育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

育てにくい子の親にはいい話

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

優しくて腕が良く、評判のいい医者の昔の噂を聞いたが、行動が普通の子と違ったそうだ。  
それと、先輩ママさんによると、育てにくかった子はお勉強ができ、進路を決める時も意思がはっきりしているから困らないそうだ。
育てにくさにもいろいろあるとは思うが、私はそれらのことを励みにしている。

ぶっちゃけ、タロウの育てにくさは将来プラスになる要素がたっぷりだ。
私が幼い頃タロウとは正反対のタイプで、思春期から今まで苦労しているからよくわかる。  
タロウと共に自分を育て直し、育てやすかった子が苦労する頃、私はのんびりと趣味や習い事でも楽しみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました