育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

絶対に止められない運動会

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

タロウのことで落ち込みまくってる私は、体が言うことを聞いてくれないの。

 その日何するかを決められないんだ><
今後どうしていくかもね;;
いくらストレス解消しても、日々蓄積するストレスの方が多いの。

そんな私とタロウを母がイト-ヨ-カド-に誘ってくれた
タロウは道だと自らバギ-に乗り込むくせに、店に入った途端逃走   散々走り回り、気に入るコ-ナ-を見つけると絶対にそこから動かなくなるのよね  

今日はサングラスと扇子コ-ナ-で母や私を「ダ-メ」と追い出した  
迷子になる恐怖はないらしい  
すでにタロウを見失ったことが何度かあるが、大きなはしゃぎ声で見つかるの

コメント

タイトルとURLをコピーしました