育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

そんなに迷惑ですか②

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

『迷惑』と思うのは自由だから、どうぞご勝手に。
私も勝手なこと言わせてもらうわ。 将来、今の子供達が支えていく日本で悠々とした老後生活を送りたいのなら、子供の悪気のない多少の迷惑に対して、少しは大目に見てくれてもいいんじゃない?

子育てしにくい世の中をつくればつくるほど、子供を生む人がさらに減ってしまうよ?
あなたは絶対に誰の手も借りずに老後を過ごせるの?

あなたがもし障害などの理由で迷惑をかける側になったら、ス-パ-にも行かずひきこもる?
あなたは誰にも迷惑をかけずに生きてきたの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました