育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

元気なタロウに抱っこされたい

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

私は汗っかきで暑くなくても汗をかくのに、しかもこんなに暑いのに汗があまり出てくれなかったの><
一昨日あたりからかな?体の異変が心配になり、念のため熱を計ってみたら微熱があったの。
冷房の前に座り込み、タンクトップ姿で体を冷やしてたのに。

風邪でもなさそうだし、食欲もほどほどにあるの

何だろう?

実家にいるのに、タロウは元気なのに、私だけ体調を崩すなんてなさけないよ  
私は家でおとなしく遊んだり、空き地で昆虫とたわむれた経験しかないから、元気なタロウの遊びにはついて行けないし、抱っこもさせられ過ぎなのよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました