育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

平和な午前の蓄えでまだ元気が残ってる

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

タロウったら外を10メートルしか歩かないのよ。
自分から散歩に誘ったくせに。 徒歩5分の電車の見えるとこまで抱っこで行けと言うの><

私も随分粘ったよ。説得もしたし、ヤダヤダと言い張ってもみた。

が、タロウには効果もなく、やっぱり勝てなかった
もし厳しく叱ったら、その場で号泣しながら寝転ぶか、道路に飛び出すのはわかってる

仕方なく抱っこして行き来し、また観せてる

観てる時は穏やかでよくしゃべり、いい子なんだよね  
私、逃げてるかな

いつか育てにくい子の会を本当に作って、ギャ-ギャ-ピ-ピ-集まってみたいな
お互いに気が楽だよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました