育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

恵まれた環境なのに孤独で孤独で

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

さっき頓服の安定剤(緊急時用)を半錠飲んだ。
つらいことが重なり、鬱っぽくなってきたので、ひどくなる前に対処しておいた。
薬を服用してる頃、母がタロウを外に連れ出してくれた。

 つかの間の自由時間だ

タロウと出掛けると疲れるが、家にいるとママママの軟禁状態だ  
ぐうたらに見えて、家族はいい顔をしない
かと言って、自宅へ戻る勇気もない 今、気分転換のため、足の爪の色を塗り変えている

一度塗りして乾かしているところだ   薬に頼りたくないが、薬を飲むのが一番の最善策だろう。
我慢しても誰も喜ばないし、悪化したら返って迷惑だからね

コメント

タイトルとURLをコピーしました