育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

夜暴れ、朝寝坊するタロウを見て思うこと

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

私はタロウのことがかわいい。

その50%位は異性として好きなのかもしれない。
基本的に女の子が欲しかった私であり、男の子の方がいいという自慢話ではない。

異性愛でも持たなけりゃ、やってられない育児苦労の結果だ   タロウは私の幼い頃と全く逆のタイプだ。
それは、タイプの違う人と結婚した結果だと思う。
だから、育児で極限状態で余裕なしの私は、ダンナとぶつかり続けるのだろう  

違うものに惚れてしまう私なのに、たまに思う。タロウがもっとボ-っとした、私の分身みたいな子だったらいいのに、と
穏やかな日々はやってくるのかなぁ  

寿命縮まってるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました