育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006年12月31日 タロウ昼寝なしテレビ独占

スポンサーリンク
2才の寒冷 ~散歩進んで二歩引きこもる~

今、訳あって、どわ~っ。

と鬱の波がやって来た><

ネットで苦しむことも多々ある。

見返りを求めるのも、頼るのも、もうやめよう。

クールに淡々と行こう。 傷つくのはもう嫌だから。

 そもそも、根本的な私の不調の原因はタロウの育てにくくさだ。

 2才9ヶ月になった頃、一人遊び期はあっさり終わった。

一つ一つのできごとはささいでも、毎日受け止める私のストレスは富士山級。

タロウよ、この段落の最後に言わせてくれ。

おもちゃ箱をひっくり返すこと、
暴力的なこと、
危険なこと、
言うことを聞かないこと、

少しは改めてくれないと、私はどっかの山で集団で眠るよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました