育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

いい年こいて

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

母に「携帯(掲示板)で似たような境遇の人と出会えるけど、みんな若くて、同い年や年上の人と出会わないのよね-」と言うと   「それ位の年だとうまく切り抜けられるからじゃないの?」  

ガ━(゚Д゚;)━ン!!

そ、そ-なの!?

今までちょっと不思議だと思ってたことをなにげなくきいてみただけなのに、衝撃を受けることになってしまった
返す言葉もない  

たしかに、私の精神年齢と精神力は実年齢に達していない  

実年齢どおりなのはお肌の衰えぐらいかしら

私は理解のあるママさんなら誰でも大歓迎だけど、私みたく頼りがいのない内向的なママさん、いない??

コメント

タイトルとURLをコピーしました