育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

季節先取り、切ない髪

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

このままだと私はハゲになる><

 ちょっと深刻な問題だ><

 ドラマ鑑賞しながらタロウの相手をしていた。
音声が聞こえないので、テレビの前でだるまのような格好で夢中になっていた。

By: ajari

 タロウが私を寝転がした 私はテレビを観たいので、即起き上がりこぼしのように元に戻った。

その素早さにタロウは爆笑  
タロウも喜ぶことだし、それを何度か繰り返していた

数回目に悲劇は起きた   起き上がろうとした私の髪の毛をタロウが踏んでいた  

ブチブチブチ  

振り返った床には髪の毛が、冬の訪れを告げる枯れ葉?のように落ちていた
普段も絡まれるごとに抜け落ちているというのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました