育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ダメ母やめる気力なし

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

子供の笑顔が報酬だなんて、そんなこと頭ではわかってる。  
タロウはケラケラ笑うから、私はたくさんのものを得ているの?

とにかく私は束縛から逃れたい。
自由になりたい。

By: ajari

一人になりたい。 好き勝手なあの頃に帰りたい。   実家から出なきゃ。

もう迷惑はかけたくない。 もう言いなりにはなりたくない。  
何事も自分で決めたい。   逃げてばかりいないで闘わなきゃ。逃げてたら何も始まらない。

でも、闘ったところで明るい未来が待ってるの?
闘いは終わるの?  

タロウ、ごめん。 ダメなママは闘う気力がないよ。
だから、かわいいタロウを憎んでしまうよ。   自分を守るためにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました