育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

初サイクリングとのび太たちの影響

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

母の自転車の後ろの荷台を子供用の補助椅子?に付け替えた。

なにげなくタロウを乗せてみたら、やっぱり拒絶した(/_;) 
だろうと思った。

すぐに諦め、しばらくしてから、再びなにげなく乗せてみたら成功
私はサンダルに所持品なしで、初めてタロウとサイクリングに出てみた 蛇行&徐行運転だけど、楽しいっっ

タロウも景色を楽しんでた

公園の前を通ると「野球したい」だと

そんな言葉もスポ-ツも教えた記憶がないのに
家の前でかんしゃくを起こされ困っていると、隣の家のおじさんが息子のお下がりの小さなグロ-ブをくれた

タロウはご機嫌で家に帰って行った

コメント

タイトルとURLをコピーしました