育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006年12月31日 年をまたぐ不調

スポンサーリンク
2才の寒冷 ~散歩進んで二歩引きこもる~

今胃薬を飲んだ。胃が痛い。

昨日、私の実家に家族で里帰りした。
ゆっくりしているのに、だんだん鬱になっていくのが止められない。
自由に生きてるつもりなのに、なぜ鬱になっちゃうのかな。 何日前からだろう。

無気力、空元気、ストレス食い。 動かずに食べるから、一気に太った。

線路

By: urawa

頓服飲むほどつらくはないが、なぜか日常業務が苦痛でならなかった。
一昨日の30日、休暇に入ったダンナが朝から大掃除しようと張り切っていた。

私には日常業務があるし、やる気がしなかったが、大掃除も少しやった。
大掃除もダンナもタロウも、私の鬱憤となった。

ダンナとタロウが遅い昼寝をしてる時、私は無性に家を飛び出したくなった。
孤独に襲われ、鬱憤が爆発しそうだった。悩んだ末、私はダンナの了解を得て『家出』した。

電車に乗り、前に住んでいた家の最寄り駅と、その前に住んでいた家の最寄り駅の駅ビルをふらふらと歩いた。

帰るという発想がなかった。

家のことが心配にもならなかった。

[ad#yume_inline]

とにかく思うがままに動いてみたかった。   外にいると孤独は感じなかった。

私は誰にも邪魔されず、自由だった。

ふらふらと家に帰った。

自分のことがよくわからない。

試行錯誤して生きてるのにうまくいかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました