育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年3月1日 しゃからぼし?

スポンサーリンク
2才の早春 ~心も暖かく~

約2ヶ月ぶりに自宅でタロウと二人きりだ。

タロウは飽きもせず((ミ゚o゚ミ))を観ている。
おもちゃは散らかすけど、集中しない。

私を振り回す。

「しゃからぼし 観る」

買い物に連れ出して気を反らしたつもりなのに、帰宅しても言い続けた。

あまりにしつこいので、((ミ゚o゚ミ))に詳しいダンナにメールで助けを求めた。
すると 「『宝星』では?

実家で観た」と返信。 そこでピピンときた。
実家で秋頃に録画したビデオを自宅用として置いてある。

タロウは2ヶ月前に自宅で観たそのビデオのことを言ってるのかもしれないと。
当たりだ

タロウの記憶力にはかなわない

コメント

タイトルとURLをコピーしました