育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

やっぱり公園へ行こう②

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

ソフトクリ-ムを買う時も、半分こして食べる時も、食べ終えたゴミを捨てる時も、お行儀良く聞き分けがよかった。
タロウは育てにくいけど、それなりに理解して成長してるのね。
食べ終えた直後、いきなりス-パ-の中を走り回った。

どうせすぐ飽きるので、世間様には申し訳ないけど、好きなだけやらさせていただきました。
麦茶飲ませてごまかしつつ、さりげなく公園へ連れて行った。

やはり入口でぐずり、親子達と挨拶も交わせない距離の所でバギ-を降りた。

タロウが木の実を投げたりして遊びだしたので、半分は一緒に遊び、半分は見守っていたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました