育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年3月13日 穏やかな時間

スポンサーリンク
2才の早春 ~心も暖かく~

今日も体が重い私は、家の中でタロウと遊んだ。

タロウは穏やかで、((ミ゚o゚ミ))観たり、私と遊んだり、一人で遊んだりしている。

タロウも私とゆっくりしたいようだ。

さっき、タロウが私の右手にいるパペットに本を何冊も読んでくれた。

体重計

読むと言っても、得意な乗り物の本を開き、名前を教えてくれる。

私がパペットを置くと、着けろとばかりに渡してくる。何度でも。

タロウはパペットに、私の中の別人格を見ているのだろうか。

私もパペットになりきっていると、気楽でおもしろい。

今も左手のパペットと一緒に、一人遊びのタロウを見守っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました