育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年2月10日 気持ちだけは移りたい

スポンサーリンク
2才の晩冬 ~改革~

パパのお家行く。

パパのお家行くんだ

長靴履いて

あんよして

パパのお家…

昼寝の寝起きにぐずりながら言った。

『パパのお家行く』は何度も繰り返した。

明らかに普段とは違う。 タロウのインフルエンザは昨日発覚した。タミフルを飲んだあとからちょっと言動がおかしい気がする。

『パパのお家~』は落ち着いてる時も言っていた。 インフルエンザが発覚したのは、高熱が出た次の次の日だ。
タロウは症状が比較的軽く、インフルエンザの発覚が遅れた。既にウイルスをばらまいたと思われる。

私もインフルエンザになったら、『パパのお家』で生活する気が持てるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました