育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2才なのに生活リズムが定まらない(≡д≡)

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

タロウはなかなか昼寝をしない。
でも、昼寝させるのを諦めきれない><
 2才児としてはまだ昼寝して欲しい(/_;)
昼寝なしで早寝すると、起きたりぐずったりしたらどうしようとそわそわしちゃうし、私が寝る頃に寝返りのピ-クを迎えるから気になって眠れない。

実際、昼寝と間違えて起きちゃったこともあるし  

夜まとめて寝ると眠りが浅いのかな  
私はタロウが起きててくれると大変だけど気楽

でも、昼寝なしに向かってるよ

今夜は昼寝なしで7時過ぎに寝ちゃった
歯磨きもせず 不規則や幼さで、3年保育どころか、2年保育も難しいかも  

ダメ母な私の責任よね

コメント

タイトルとURLをコピーしました