育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年7月24日 無駄人間

スポンサーリンク
3才の盛夏 ~母動けず息子止まらず~

タロウを産み、私は夢と希望に満ち溢れていた。

人並みに。しかし、現実は、忍耐と妥協と絶望が待っていた。

3年かけて、「人並みじゃなくてもいい」と諦めることができた。

それでも、どこかに出掛けた楽しい思い出の一つくらいは欲しかった。 他人のお出掛け話を聞くばかりではつら過ぎる。 私だって人にいばれることがしたい!! この気持ちを邪魔するのも私自身だった。

タロウが車に酔うこと、癇癪を起こすこと、タロウが引き金となる恐怖症の発作を起こすことなどに恐れ、実行できない。

自分の首を自分で締める、私はただの無駄人間だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました