育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年2月16日 家族内三角関係

スポンサーリンク
2才の晩冬 ~改革~

昨夜から新しい薬を始めた。

2週間飲み続けてやっと薬の効果が出るかどうか、だそうだ。

副作用だけは表れた。眠気と喉の渇きだ。 今、私は薬を信じるしかない。
心も体も壊れているから。 昨夜、ダンナと電話で話した。薬を飲んだ後だったから頭がボーっとして、途中からよくわからなくなってしまった。

ダンナは今後のことを提案した。無気力な私には、提案さえも試練に感じた。
私の苦しみを実感として理解の不可能なダンナは、離婚も考えてないわけではないようだ。

苦しみに溺れて続けている私は、離婚の危機を実感できずにいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました