育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

育児の怒りはぶちまけるに限る②

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

しばらくその場で遊ばせ、第二関門は親子達に少しでも近付くこと タロウに思いつく限りの言葉をかけ、一緒に行こうと誘い続けた。
仲間に入らなくてもいいから、他の子の近くへ行けば何か学べると思うからだ。

By: merec0

私も皆様に挨拶くらいはしたいし、私を無視しおもちゃで遊び続けるタロウを抱き上げ、言葉をかけながらさりげなく親子達のそばへ移動した。

すると、どうしようもないほど抱っこのまま号泣 いくらなだめてもなだめてもダメ。
この時のつらさ、この世に理解してくれる人はきっといないと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました