育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

今では笑顔でかわせる私ですが

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

育てにくい子を育てているからこそ、他人の発言にむかつくことがある。その他人様は悪くないし、私のためを思って言ってくれてるから厄介だ。
私が何か言えば「みんな同じよ」どこが!?

乳児期、ぐずりがひどくて小児科や夜間診療所にかかったタロウなのに「ねんねの頃は楽よ」 はぁ!?

「子供と一緒に昼寝するのよ」

じゃあ、あんたが家事してくれるんかい
売られた喧嘩なら買えるけど、快く贈られた言葉のプレゼントは、いらなくてもいただかないわけにはいかない
勝手にむかついてる私が悪いんだろうが、愚痴は書かせてもらったよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました