育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

やっぱり公園へ行こう①

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

公園に行って来たよ。
一応平和に過ごせたんだ。しばらくは公園に行かないとか言ってたけど、タロウと一緒にいて簡単にできる気分転換といったら、やっぱり公園に行くことなんだよね。

今日は理想を捨て…いや、理想を変更して、私はニュ-トラルな感じでいたの。
自然と力が入ってしまう私は、力を抜くことがどうしてもできないんだ。

だからあえてギアをニュ-トラルにしようと心掛けてみたよ。

バギ-で公園の方へ向かおうとすると、タロウは違う方へ行きたがった。
タロウの言うとおりに歩くと、ス-パ-の休憩コ-ナ-に辿り着き、ソフトクリ-ムを食べることになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました