育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年6月14日 ガッカリだよ!!(ヤックン)

スポンサーリンク
3才の向暑 ~鬱の中、動き出す夏~

タロウは、バカだ。

今感情に任せて書いている。

タロウにムカつき、ガッカリしたところだ。

タロウは学習障害もあるように思う。だって、記憶力だけがとりえなのに、文字は全く覚えない。

私は焦ってるわけではないし、英才教育とか興味がない。

文字を覚えさせたいのは、本が好きなタロウにもっと本を楽しませてあげたいから。

とりえである記憶力を生かしてあげたかっただけだ。

さっき、ジュースを餌に覚えさせてみた。

たったの2文字が、何十回繰り返しても読めない!!

文武両道じゃなくてもいいからさ、得意科目に繋がる何か持とうよ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました