育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ストレスで胃が不調①

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

タロウは嫌なもんは死んでも嫌らしい><
その嫌なもんってやつが普通じゃなのよね><
今日は暑いので親子3人で公園へ行き、タロウに水遊びをさせたよ。

By: ume-y

ほかに誰もいなかったからよかったけど、水道を延々と独占し、ずぶ濡れになっても全然やめないの
いくら説得しても帰らないとさ
大好物のアイスで釣って何とか帰宅したよ

午後、庭にベビ-バスを出して水遊びさせようとしたら、なぜか入ることを強く拒否
じぃじもばぁばもみんながっかり  

でも、タロウの習性を知ってるから仕方がないと諦めてくれた
が、私は途方にくれた

コメント

タイトルとURLをコピーしました