育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年6月2日 ハードル高過ぎ育児

スポンサーリンク
3才の向暑 ~鬱の中、動き出す夏~

私はタロウを3年も育ててるのに母親としての自信がまるでなく、強くもなっていない。

どのママも貫禄がある。

私はせいぜい年の離れたお姉さん程度の貫禄しかないだろう。

貫禄っていうのはやはり自信から来ると思うんだよね。

子供の扱い方やしつけ方に慣れ、セリフのようにスラスラと出てくるんだろうな。

親同士の付き合い方もそうだね。

タロウと初めて公園に行った時、ママ達が異様に思えた。

それはママとしての貫禄だったんだよね。

タロウは私にどれくらい満足してる?

キミを育てて自信がつき、貫禄が出る日は来るのかな。

その前に力尽きるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました