育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

育児マニュアルに載せられないタロウの好物たち

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~おしゃべりな甘えん坊~

タロウには好きな物がたくさんある。
ビデオやDVDでは、ドラえもんやいろいろな車は毎日かかさず観るほど大ブ-ム。
毎日の子供番組でも好きな番組の時間は身動きもせず没頭してる。

By: ume-y

食べ物ではチョコとアイスの虜
私のことも以前に増して大好きなようで、一日に何回もいちゃいちゃしてる
特に私の耳が大好きで、顔をぐいっと押しのけて耳をうっとり観察したり、いじったりしてる  

以前大好きだった肘にはもう興味がないみたい
でも、寝る時はべったりくっついたままではなくなり、朝まで離れている日が増えて嬉しい
夜は時間外労働なものでね

コメント

タイトルとURLをコピーしました