育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

エアコン故障のおかげで穏やかな午前

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

昨夜、突然寝室のエアコンが故障したよ。
私は暑くて目覚め、それからなかなか眠れなかった><
タロウも寝苦しいのか夢遊病のような寝相で、どうやら熟睡できなかったようだ。

By: oisa

今朝、子供番組を満喫して安心したのか、9時から昼寝をしてしまった
故障したエアコンは私が始めて就職して、何度目かのボ-ナスで買った思い出の品なんだ

あの頃はよかったなぁ、なんて懐かしくなった 数年後、今の苦しみはきっといい思い出になるだろうなぁ
タロウという王子様がいるのだから

タロウが寝てるから言えることなんだけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました