育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

これでいいのか外遊び

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

今日、タロウの外遊びは2回だった、と聞けば普通だろうが、内容や時間が異常的だ><
1回目は昼近く、ス-パ-で走り回った。
外へ連れ出す口実として、ス-パ-でアイスを食べようと誘ったアイスを食べ終えて片付けるまではスム-ズだったが、直後脱走。

By: hi-tlz

2回目は夕方、ある番組の苦手なコ-ナ-を恐れて逃げたついでに外へ出した  

すぐに真っ暗になってしまったが、延々と土いたずらをしていた

私の育児に批判がある人がいるかもしれないが、私の説明を聞いたら納得すると思うよ
でも、言い訳っぽい説明書くより、私ゃとにかく愚痴が言いたいんだっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました